育毛の泉 

黄金宮
髪について

   ヘアサイクルとは?

育毛と食生活

 
  頭皮のマッサージ
 
髪とドライヤー


界面活性剤の影響

髪に優しい馬の油

黄金宮は「おもいっきりTV」でも紹介された柑橘エキス育毛剤です。

モニター結果一例

黄金宮は、みかんやイヨカン等の柑橘類の抽出液を保湿剤として配合した男女兼用の育毛剤で、使用時のべたつき感をなくしただけでなく、育毛剤を使っている事が他人に気付かれてしまう特有のいやな臭いを柑橘抽出液中の「ペクチン=増粘多糖体」が防止し、甘い香りがします

女性の方は、男性と比べ頭皮が弱いとされておりますが、女性の方も安心して使用できるように天然成分を配合し、頭皮に対する刺激を可能な限り押さえることを考えています。

さらに、この黄金宮は、使用後にスースーした感じがありません。通常スースーするのは、アルコールなどの刺激成分なのですが、 そういった刺激成分は必要ないという発想をもとにしています。

  「黄金宮」の育毛理論

毛根が活発になるためには、頭皮(畑)が柔らかくなることが大切です。固い土では栄養が行き届かず良い植物が育ちにくくなりますが、柔らかい土では栄養分も染み込みやすく、良い植物が育ちます。

センブリやニンジンなどの有効成分を毛根(植物の根)に届きやすして毛根が活発になるためには、頭皮(土壌)を柔らかくすることが必要です。

黄金宮は柑橘抽出液が、頭皮に潤いを与えて柔らかくし、有効成分のセンブリやニンジンが充分に浸透することで、血行を改善、脱毛を予防し、育毛・ 発毛を促進します。畑に水が浸透しやすくなるというイメージですね。それが「黄金宮』の育毛理論です。

柑橘類には含まれている「D−リモネン」が、脱毛物質になる酵素の働きを84%阻害する事が、北里大学で立証されました。このD-リモネンが毛根に働いて発毛を阻害する酵素を退治し、発毛を促進、センブリなどの成分の働きが活発になります。さらに、マウス実験で柑橘類に含まれる数種類のタンパク質は育毛に欠かせない毛乳頭細胞を150%増殖活性することも発表されており、新型薬用育毛剤として評価を得ています


有効成分/センブリ抽出液、ニンジン抽出液、グリチルリチン 酸ジカリウム,パラベン

容量/150ml (23ヶ月使用できます)
日本製
医薬部外品
製造元/日本かんきつ研究所株式会社

サロンで使われる育毛剤

ピュエル・へアリー

女性にも人気の育毛剤

黄金宮

育毛のための健康茶です


理気健康茶
商品説明

ピュエル・へアリー

理気健康茶
リンク集
ご感想
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送