育毛の泉 

理気健康茶
髪について

   ヘアサイクルとは?

育毛と食生活

 
  頭皮のマッサージ
 
髪とドライヤー


界面活性剤の影響

髪に優しい馬の油

脂肪を無理なく除いてサラサラ血にしてくれます。血がねばねばの原因として血中のコレステロールや糖分があげられますが、理気健康茶は脂肪分解酵素がウーロン茶の7倍も多く、また血糖値を下げるのに糖尿病の人にも飲まれています。

体の中の脂肪やコレステロールを整えておかないと、薄毛が進行するし、治りにくくなります。

◇血がドロドロ血になり、末端まで流れにくくなります。

◇余分な脂肪は皮下に蓄えられ、皮脂が多くなります。

◇内臓脂肪がたまり、内臓の働きが悪くなり、毛に影響します

このような体の状態を改善するために、理気健康茶は効果が期待できるのです。

茶葉のカテキン効果+発酵代謝物の効果+脂肪分解効果は、飲み続けて2ヶ月以降〜本格的に出てきます。 体の中からケアできるお茶です。育毛の健康茶として新聞にも掲載されています。(30袋入り)

成分表示:麹菌後発酵茶

缶コーヒー、お茶ペットボトル  1本 120円
理気健康茶             1袋 127円

理気健康茶は1袋で約1リットルなので、1本分は40円ほどになります。

育毛製品を販売してお客様独自の育毛ケア法をご提案して成功をサポートしてくれる「無料育毛カウンセリング」を実施しています。

サロンで使われる育毛剤

ピュエル・へアリー

女性にも人気の育毛剤

黄金宮

育毛のための健康茶です


理気健康茶
商品説明

黄金宮

ピュエル・へアリー
リンク集
ご感想
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送